HIROMI YOSHIDA

今を生きる女性たちのためのファッションサイト

HIROMI YOSHIDA rooms LINK開催決定のお知らせ

3月22日~24日に弊社が参加予定しておりましたroomsLINKは東日本大震災にともない開催延期となっておりましたが、このたび下記日程にて開催が正式決定となりました。

HIROMI YOSHIDAもroomsLINK03『東京、日本のファッションを終わらせない』のメッセージに賛同し3日間参加いたします。

東北地方は私たちを縁の下で支えてくれている工場も多く、今回の災害で多大な被害を受けました。
再び多くの方々の心に「やろう」の気持ちが芽生えていただけるように、今回も「チカラ」をテーマに沢山の方々と繋がっていきたいと願います。
お忙しいこととは存じますが、ご来場のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

尚、入場にはインビテーションカードが必要ですので、ご入用の方は弊社、メールフォームにて受け付けております。

roomsLINK 合同展示会日程

日時
2011年4月20日(水)~4月22日(金)
10:00~18:00
会場
六本木ヒルズ 六本木アカデミーヒルズ40 「rooms LINK」
トラックバックURL: https://www.hiromiyoshida.co.jp/news/rooms-link03/trackback/